年末のごあいさつ

新年のご挨拶からひとつも更新せずに年末になってしまいました。。
 
生きています。
 
今年の冬はいまひとつ寒くなりきれず、師走なのだけど忙しさだけがいつも通りな、
 
なんだか間の抜けた気分で年末を迎えています。
やはり私たち日本人には春夏秋冬らしさが欠かせないように感じます。
寒いのはいやだけど、冬は冬らしく。がいいですね。

今年も数多くのお仕事を頂き充実した1年を過ごすことが出来ました。
2015年関わってくださった皆様には心より御礼申し上げます。

2016年も引き続き変わらぬご愛顧賜りますよう
 
どうぞよろしくお願い申し上げます。
 
 

良い年をお迎えください。
 


…・…・…・…・…・…・…・…・…・…・…・…・
年末年始は12/29~1/5までお休みを頂いております。
…・…・…・…・…・…・…・…・…・…・…・…・



 

 

1

profile

1980年岩手生まれ。東京都在住。
イラスト描いてデザインして
愛猫マルコと暮らしてます。
ヒメコウジ イラストレーターズ通信

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

selected entries

categories

archives

links

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM