オリーブ倶楽部 2月号「ほっこり&こっそり。」

 お仕事の紹介です。

DHCのカタログ「オリーブ倶楽部 2月号」にイラストを描かせていただきました。
こちらで最新号がご覧になれます→




ちょっと寒さが緩みましたが、まだまだ寒い日が続きますね。

冬は冷え性や乾燥で不調で「ブスー」になりがちですよね…。
私は重度の冷え性で常に末端が冷たいです。
せめて、すこしでも改善出来るように毎日湯船につかるようにしてます!

冷えってホントに万病のもと!
自分でケアするってホントに大事ですよねー。


ほっこり&こっそり。
冬の間に夏にむけてこっそりケアする事が賢い女子ですなぁ。

関連する記事

profile

1980年岩手生まれ。東京都在住。
イラスト描いてデザインして
愛猫マルコと暮らしてます。
ヒメコウジ イラストレーターズ通信

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

selected entries

categories

archives

links

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM