picoT終了しましたm(__)m

銀座gallery S.c.o.t.t.さんで開かれていたTシャツ展が無事終了しました。
見にきて下さった方ありがとうございましたm(__)m




今回の展示はTシャツという決まったテーマの中でのグループ展。
総勢16人も出たものだから、壁中Tシャツだらけ。
個々色んな表現で、見応えのあるとても面白い展示になったと思います。

今回出展したものをご紹介。
納品直前に我が家でバタバタ携帯で写したものなので汚いですが。。。

お尻の正体は↓




ドレスの部分だけ淡く布用絵の具で描きました。
少しラメものせてエロガーリーになったかな。と。

もいっこ↓


こっちはリブ付きTシャツを使って所々お花モチーフのレースを縫い付けました。
イラストも別布に刷ってラフに縫い付けました。
モチーフは女の子と猫。


+アナログ。

普段100%デジタル描きなので、
チクチク縫ったり、刷ったり、ペタペタ塗ったりの手作業はとっても楽しかったです。
その反面「あれ?自分の手ってこんなに動かなかったっけ?」なんて発見も;
作り手としてあるまじき。。。

ボケ予防にも手は動かすべきです。ね。

「picoT」 納品完了★

7/19〜7/24にかけての開催される銀座のgallery S.c.o.t.t.さんでのグループ展の納品を済ませてきました。

夏と言えばTシャツ!
ってことでTシャツ展です。

「picoT」
http://strawberry.moo.jp/pico/index.html



2007年7月19日(木)〜7月24日(火)/ 11:00〜20:00(最終日火曜日は17時迄)

picoメンバー含む多数のアーティストによる、S.c.o.t.t展第二弾です。
『picoT』のために製作されたオリジナルTシャツを展示・販売します。
カッコいいから可愛いまでメンズ&レディース勢揃い、
貴方だけのTシャツに巡り会えることを願って。

・member・
ami/石山信子/エツコ/川口剛/kogin/小林のりぎょ/坂井高史島田美幸スズキ。
高田率/富田マモル/新武七音子/flybird/もりかわゆうこ/やまぐちあきらYuiko


もー。壁中Tシャツだらけ。
圧巻です。

私は今回2デザインつくりました。
チクチク刺繍をしたり、線画を刷った上から布用絵の具を載せてみたり。
相変わらずのガーリィな仕上がりです。

とりあえずお尻だけ。



チラリ。

ビール冷えてます。



協力:体担当…妹の旦那。
   手担当(ビールに添え)…妹

撮影:エツコ

すごい団結力でした;

【WORLD X Shibuya】

2007.6.26〜7.29
カリフォルニア州サンタモニカ JAMES GRAY GALLERY
【WORLD X Shibuya】

6/30はオープニングパーティ。
7/1と28には一緒に参加されているRubyさんのダンスのパフォーマンスが見れます。

ご縁あって初めての海外でのグループ展示が始まりました。
、、、とは言うものロスに行く事も出来ず日本で働いていますが;


私の他にも素敵な人達がいっぱいでます^^
ご紹介をば。

■Daisuke Matsui 松井大輔
http://worldxshibuya.com/matsui.aspx

■Haruhisa Ishiyama 石山晴久
http://web1.kcn.jp/ishi_hal/

■HINAGESHI HiiRO ヒナゲシヒイロ  
http://www.office-poppy.com/

■Keiko Shibata 柴田景子
http://keikoshibata.com

■Kiyokazu Watanabe 渡邊清一
http://www.kiyokazu.jp

■Kyoka Okumura 奥村京華
http://www.geocities.jp/sokazakura/

■LINDA
http://www.linda-world.com/

■MIMY
http://www.light-art.jp/

■NOBU
http://web.mac.com/ytk.69.0419.ytk/

■Ruby (Rumiko Bessho) 別所るみ子
http://www.rubydance.com/

■Sato Richman サトウリッチマン
http://www.superproject.jp/satorichman

■SHIRO
http://gryphon.jp

■Shoko Oyama 尾山祥子
http://worldxshibuya.com/oyama.aspx



とりあえず。

少しづつ変なところをなくして行こうかと思っています。
HPを作る事でもう少し自分のイラストを描くことも増やしていこう。
まだまだ手探り。



少しづつでもいいや〜。
にゃ〜。


profile

1980年岩手生まれ。東京都在住。
イラスト描いてデザインして
愛猫マルコと暮らしてます。
ヒメコウジ イラストレーターズ通信

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

selected entries

categories

archives

links

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM